人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア式修理法



日ごろから望遠鏡を覗いている人間の家に怒鳴り込むのを趣味としている流青年。
暇さえあれば通信教育カラテの練習をしている。
ロシア式修理法_f0025563_3142420.jpg

「遠距離D」







しかし、運動すれば汗をかくもの。
ロマンス願望の流青年にとって、汗臭いのは非常に問題なのである。
ただでさえ嫌われているのに、これ以上マイナス点を取るのはヤバイ。
ロシア式修理法_f0025563_3154688.jpg

「天地覇王拳」






運動後、いつものように泡風呂に入るしずちゃん流青年。
のんびり浸かって汗を流す・・・
ロシア式修理法_f0025563_3174146.jpg

と、ここまではよかったのだが。








なんと風呂が故障。
ロシア式修理法_f0025563_32035.jpg

「のわー」


必死に直そうと頑張る流青年。
しかし、水は止まらない。




普通の人なら修理の人を呼ぶだろう。
しかし彼は違った。




ロシア式修理法_f0025563_3205412.jpg

「チグショー!」



ロシア式修理法_f0025563_3215431.jpg

ゴッ



叩いた。










普通ならこんなもので直るはずもないのだが、
サクッと直ってしまうあたり、いい加減な作りの浴槽である。
それにしてもやる事なす事乱暴である事よ。
この前は死んだ金魚を便所に流して詰まらせていた。
ヒドイ。
ロシア式修理法_f0025563_3223667.jpg

「モップがけ。」
by simralf | 2005-12-24 00:13 | sims2

辺境の地でひっそりと暮らす、トマソン一家の観察記録。


by simralf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31